新着情報 プロフィール 絵画 CG 立体 リンク メール

【 売りモノ 】 

全部売りモノ。主にデザインフェスタで出品してます。私の作品にしては、けっこう買ってもらってます。
しかしココで重要なのは、売れる売れないというよりも、『私自身と ある一部分でもいいから
価値観を共有できる人が世の中いるんだ!よかったよかった』ってことなのです。
私がマジメに売ろうと思って作った商品が、実際に知らない人に買ってもらう。
そんなライヴ体験ができる。すぐ買ってくれる人。やっと買う人。しばらく考えて買うのを止めた人。
ちょっと手に取り、軽く失笑して行っちゃう人。全く関心を示さない人。
貴重なライヴです。



ただの置物
「まゆ夫さん」



マグネット
「貝さん」


ブックカバー
「チェス」


ブックカバー
「魚釣り」


ブックカバー
「食べ物」


マグネット
「ヒトデさん」


マグネット
「ケチャップさん・ワサビさん」


ブックカバー
「軍事」



ブックカバー
「軍艦」



ブックカバー
「 植物」


マグネット
「マーヨさん・チョコさん」


マグネット
「モンブランさん」


ブックカバー
「中国」


ブックカバー
「水棲生物」


ブックカバー
「昆虫」


マグネット
「お寿司さん」
       
inserted by FC2 system